clip crap





手帳
071227_0047~0002.jpg
ようやく来年の手帳を買った
手前の緑が来年ので奥の紫が今年の
もう少しで選手交代です
最近あまり見かけないポスト
071220_0839~0001.jpg
そろそろ年賀状 描かなきゃなあ
今年はどんな写真を使おう
どんなデザインにしよう
面倒くさいけど楽しくて好き
クリスマスツリー
071215_1846~0001.jpg
この時期いろんなツリーがあるけれど
NUのやつがいちばん可愛い
落葉
071214_0841~0001.jpg
もうすっかり冬

今年は紅葉が短かった気がする
紅葉鑑賞用
071204_0835~0001.jpg
お一人様限定
紅葉
071125_1708~0001.jpg
日本に四季があってよかった
伊勢丹
071123_1151~0001.jpg
キラキラと星が輝いてきれい
ニョキニョキ
071027_1525~0001.jpg
頑張って生きるのだ
ゲーオタの性
071024_2118~0001.jpg
コンビニで見かけてしまって
この値段かあと思いつつも
買わずにはいられなかった
FF VII 10周年記念ポーション
好きなシドをセレクト

でも炭酸だなんて!!
北欧モダン
071013_1345~0001.jpg
土曜日の昼下がりなのに
思ってたよりもひとがぎょうさんいてはらへんで
ゆっくりじっくり見られて大満足


| 1/6entry | >>





NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SEARCH