clip crap





ゆるキャラ
071005_2110~0002.jpg
郵便局でいただいたゆるキャラつきボールペン
ものすっっっごく微妙な感じの愛嬌のある可愛さ
じっくり見てると可愛く思えてくるスルメのような
ますますくん
彼岸花
070930_1707~0001.jpg
観賞用
路地裏
070929_1418~0001.jpg
先斗町の路地は
たまにいけず
エンカウント
070915_1719~0001.jpg
ソニプラにバーバパパあらわる

最近のはまりもの
070904_1721~0001.jpg
チョコとパインが好きすぎてたまらない
はまってて一日に最低一袋は食べてる
うまーなのです

我が家の味
070729_1615~0001.jpg
毎年毎年、この時期我が家の庭先で見かける光景。
ちょっとすっぱめに仕上げるのが我が家流。
炊きたてのあつあつの白いご飯によくあうのです。
できあがりが楽しみ。

お野菜
070725_1533~0002.jpg
実家の畑でとれたプチトマト
苦手やけどその姿色形はとても好ましい
色艶もフォルムもすんごく美しくて
ついつい美味しいと錯覚してしまいそうになる

コンチキチン
070716_2230~0001.jpg
月鉾はいちばん好きな鉾
今年の宵山もそろそろ終わり

宵々々山
070714_1933~0001.jpg
えらいお天気でもうあかんわあ
今日はおとなしく諦めます

070714_1618~0001.jpg
鴨川がえらいことになってはるわ



<< | 2/6entry | >>





NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SEARCH